iQOSphere(アイコスフィア)でギフト券当選!当たらなくても諦めない

Pocket

161019-0003

当たらないで有名なiQOSphere(アイコスフィア)ですが、パックコードを地道に貯め続け、今月(10月)も「iQOSEJOICAセレクトギフト(1,000円分)」が当選しました。ヤッター!

ちなみに、先月(9月)の記事はこちら。

当選結果発表

161019-0001edit

先月(9月)6回目で当選したのですが、今月(10月)は苦戦を強いられ、17回目でやっと当選することができました。

今月も「Amazonギフト券1,000円分」と交換させていただきました。iQOSありがとう。

さて検証を始めて2ヶ月目なわけですが、その2ヶ月分の確率を計算すると、12.5回に1回当選するということになります。iQOSヒートスティック(タバコ)が1箱460円なので、5,750円使って1,000円返ってくるといったところです。割とお得なのではないでしょうか。まだ試行回数が23回なので信ぴょう性には欠けますが、パックコード応募の参考にしてみてください。

ちなみに、この「EJOICAセレクトギフト」の応募は、当選したらその月はもう応募できないので検証の続きはまた来月です。

iQOSphereに対するTwitterでの反応

ところで、iQOSphereのパックコード応募で他の景品が当たるか気になるところです。TwitterでiQOSphereを検索してみました。

検索結果

今月(10月)当選したというツイートを2つほど抜粋します。

オイシックスの当選報告

おー、Oisix(オイシックス)5,500円相当の野菜が当たってますね〜。しかも一発とはヒキ強すぎる。。

list_oisix

デザインアイコスケースの当選報告

こちらはデザインアイコスケースが当選したようです。コラボデザインケースはiQOSphere(アイコスフィア)でしか当たらないので嬉しいだろうなぁ。記事投稿時点の今はもう応募できません。。

sand%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%b9

まとめ

どうでしょう。どうせ当たらないだろうとパックコード捨てちゃってませんか…?もったいないですよ!あきらめないで応募し続ければ必ず当たります。少なくとも「ギフト券」「オイシックス(野菜)」「アイコスケース」は当選したという報告があります。来月まで私もパックコードを貯めてまた「ギフト券」をゲットしようと思います。

でもなぁ、パックコードを入力するのが面倒なんだよなぁ。。大文字のアルファベット12桁も入力しないといけないし、iQOSphereのサイトは重いし。あれどうにかなりませんかね。。

assocbutt_or_detail-_v371070159_

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする