iQOSphere(アイコスフィア)パックコード応募当選報告11月編

Pocket

161101-0002

なかなか当たらないで有名なiQOSphere(アイコスフィア)ですが、今月(2016年11月)も無事当選することができました。それにしてもiQOSphere(アイコスフィア)のサイトは相変わらず重いですね…。アクセスが集中しているのかそれともサイトが貧弱なのか。ページに動的な要素が無駄に多いからなのかなぁ。

前置きはこれくらいにして早速当選報告!

狙うはEjoiCAセレクトギフト一択

161101-0001

アイコスフィアのパックコード応募ですが、EjoiCAセレクトギフトは1回当選してしまうとその月はもう応募できなくなるので、先月(2016年10月)当選してからはオイシックス(野菜)などに浮気せずに貯めてました。貯まりに貯まったパックコードは13個。EjoiCAセレクトギフトは一回の応募に1パックコードを使う。つまり13回も応募できるわけです!作戦は「ガンガンいこうぜ」といったところでしょうか。

EjoiCAセレクトギフト応募・抽選。何回で当たった?

161101-0003

パックコード応募・抽選開始。

「残念!もう一度チャレンジ」とか言われても私はもうめげません。何しろ13回もできるのでウシシ。抽選応募を繰り返し、

161101-0004

おっと、残り3パックコード。。さすがにくじけそうでしたが、

tousen

「おめでとうございます!」きましたw

何度当選してもこの瞬間は気持ちがいいですね〜。EjoiCAセレクトギフト1000円分ゲットです。

161101-0006

早速、登録画面へ飛んでAmazonギフト券と交換しました。

残りパックコードは2個。減ったなぁw

161101-0007

今月は11回で当選することができました。

3ヶ月累計当選確率

EjoiCAセレクトギフト1000円分への応募を開始したのが9月からなので3ヶ月分のデータが集まりました。

  • 9月:6回で当選
  • 10月:17回で当選
  • 11月:11回で当選

トータル34回で3回当選したことになるので、当選確率は11.3回に1回当たるという結果になりました。試行回数34回とまだ少ないのですが参考にしてみてくださいね。私はまた来月に向けてパックコードを貯めることにします。

assocbutt_or_detail-_v371070159_

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする