12月はどうなの?iQOSphere(アイコスフィア)のプライズ抽選結果

Pocket

img_3304

先月(11月)はiQOSphereで狙っていたEJOICAセレクトギフトが無事当選したので、12月になるまでおとなしくコツコツと貯め続けていました。お堅い性格なのか、私はEJOICAセレクトギフト一択狙いなので他には手を出しません。そして貯まりに貯まったパックコードはなんと24個!あれ。。。意外とたまってないなぁ。減煙してますか?私は全くできていません。というつもりだったのですが、先月の報告記事が11月1日なので今日まで31日経っているのに、24個?先月はパックコードが2個余っていたのでつまるところ、

31日で22箱吸っていたということになります。ざっと1日で14本吸っているというわけですね。iQOSにする前の紙巻タバコを吸っていた時は1日30本吸っていたので、かなり減ったなぁ。どうやら減煙できているようです。

さ、前置きはこのくらいにして早速抽選結果発表(はっぴょおおおお)

応募できるパックコードは24個!!

161202-0001

さてさて前置きにも書きましたが、貯まりに貯まったパックコードは24個です。EJOICAセレクトギフトの応募が1パックコードでできるので24回応募することができるのです。ちなみに9月に開始したEJOICAセレクトギフト当選結果を先月までリストアップすると、

  • 9月:6回で当選
  • 10月:17回で当選
  • 11月:11回で当選

です。

161101-0002

さぁてこの感じだと24パックコードもあれば楽勝っしょ!

抽選開始

24個もパックコードがある私は余裕の構え。パックコードを貯蓄することすら念頭に置いています。さてサクサクいきましょう。

161202-0004

まぁ、お決まりの「残念!もう一度チャレンジ」です。私はなにしろ余裕なので怒りなんて湧いてきません。どんどん行きましょう。

ぽちぽちぽちぽち。

161202-0005

ん〜14回外れちゃいました(落選)。パックコードの貯蓄を考えている私に少しピリつきが訪れました。一回連打するのをやめてみよう。などと無意味な行動をしながら再度チャレンジ!

161202-0006

まじかよ。全然当たらない…。12月は確率絞ってるの?

161202-0007

あと残り1回で当たるわけもなく、玉砕です。12月は落選という散々な結果に終わってしまいました。私の引きがあまりにも弱いとはいえ、24回抽選して0回とは酷い…。

いやね、実はちょっとEJOICAセレクトギフト以外に浮気してみようかなと思っていたんですよ。というのもiQOSphere(アイコスフィア)のPRIZE(プライズ)の景品一覧にGoProがあるんですよね。しかも3パックコードで応募できる。

161202-0003

抽選を開始する前の予定は、12回くらいでEJOICAセレクトギフトに当選して、残り12パックコードでGoProを4回行ってやろうと思ってました。本当、残念無念。ちなみにAmazonでの「GoPro HERO Session」の価格はこちらです。

たけぇぇぇぇw 挑戦する価値ありでしょ? もしパックコードを大量に持っている方はチャレンジしてみてください。私もEJOICAセレクトギフトが当選したら残りは全てGoProに捧げようと思っています。

追記:パックコードが6個貯まったので再抽選してきました。(12月11日)

結果は…

6連敗…。無念。12月は厳しいなぁ。トータル30回抽選してるけどダメってことはさすがに当選確率をいじられたのかなと思ってしまいます。さっさとEjOiCaセレクトギフト当選してGoProに応募したかった…。4ヶ月累計当選確率も更新しておきます。

追記::パックコード7個貯まったので再チャレンジ!

コツコツ、コツコツ貯めてきた7パックコード全プッシュです。しかし、結果は…。

ひどい!!!!!!やってられない(てられな!)。もうiQOSphere(アイコスフィア)の抽選なんてしない!さすがに37連敗は心が折れました。12月はもう手仕舞いにします。

  • 9月:6回で当選
  • 10月:17回で当選
  • 11月:11回で当選
  • 12月:37回で落選

今まで調子よく当選していたとはいえ、12月の落選っぷりはひどい。さすがにiQOSphere(アイコスフィア)側がEjoicaセレクトギフトの当選確率を減らしてきたのだと思っていいでしょう。ダメだこりゃ。パックコードがもったいない。しばらくパックコードを貯めて様子を見ることにします。

4ヶ月累計当選確率

  • 9月:6回で当選
  • 10月:17回で当選
  • 11月:11回で当選
  • 12月:37回で落選

12月落選とは無念。トータル71回で3回当選したことになります。当選確率は23.7回に1回当たるという結果になりました。

まとめ

iQOSは現在も売れ行き好調で、様々な体験を私たちに提供してくれています。紙巻タバコからiQOSにしたことで、ゴホゴホという咳が減ったり、ご飯が美味しくなったり、匂いが減ったおかげでベランダで吸いやすくなったりなど。私を含めタバコ依存、ニコチン中毒の喫煙者にiQOSは心強い味方であることは間違いありません。そんなiQOSはヤフオクでの価格も高騰しており、通常購入の2倍近くの値が付いています。ありがたいことにこのブログサイトでのiQOSに関する記事はたくさんの方にご覧になっていただいております。これからも読んでいただけた方にとって有益な情報を提供できるように頑張りますよ!

今回は残念ながら落選してしまいましたが、これからもパックコードを貯めてまた再度応募します。iQOSphere(アイコスフィア)の当選確率検証を引き続き頑張ります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする